Top > ニュース > 外出中にアセを拭くなんて至難の技

外出中にアセを拭くなんて至難の技

女性でワキガってありえないって思ってたけど、脇の脱毛をしてから「あれ、脇が臭う。」って感じる場面がしばしば。でも気のせいだと信じて制汗スプレーを朝にちょちょっと振るだけで何もして無かったバカな私。夏になると脱毛前より脇汗をかくようにもなったし、なんだか気にしない事の方が難しくなる位に気になり始めて、いよいよ対策に乗り出しました。

とにかくまずはワキガについて調べまくり、何やら手術が必要とかなんとか。でもそれは一旦は置いといて、自分でできる内容をと調べると、まずは「アセをかいたらすぐ拭く事。」でした。なーんだ、簡単な話じゃん。と思ったけど、これがなかなか難しい。外出中に外で脇汗を拭くなんて至難の技。

トイレに行く度にとりあえず拭く努力はしてみた。(頻繁に拭けてないし、臭いなんて変わらないんだろうなと思いつつ。)すると。なんと。臭いが半減しているじゃあありませんか。(ま、完全には無くなってないけど。)でも、こんな事だけでマシになるならやってやろうじゃないかと思って夏はせっせと拭いてます。袖が長めの半袖の時は、汗脇パットも使ってみようと思ってます。

http://www.pharma-kpo.com/

ニュース

関連エントリー
外出中にアセを拭くなんて至難の技イクモア 効果
カテゴリー
更新履歴
外出中にアセを拭くなんて至難の技(2019年6月20日)
のもうっとおしいです。(2019年4月 2日)
女性用「ルルシア ルフレ」の育毛効果(2018年12月26日)
イクモア 効果(2018年10月28日)
忘れないように努力(2018年10月25日)